フード情報が一部解禁!?美女と野獣の世界観が楽しめるフードメニュー

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

本日は

新エリアのフード情報

お伝えします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

新エリア美女と野獣フード

 

 

 

 

 

フード情報が解禁!?

 

 

なんとなく

クリスマスメニューを

公式ホームページから

眺めていると、

 

 

見たことのないフードの

写真を発見!!

 

 

クリックしてみてみると・・・

 

 

なんと、

2020年4月15日に

オープン予定の

新エリアのフード情報が

掲載されていました(笑)

 

 

本当に

最近は展開が早い💦

(;゚Д゚)

 

 

まだ

どのお店で販売予定なのかは

記載されていませんでしが、

 

皆さんと一緒に

どんなフードが発売予定なのか、

みていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191205172442j:plain

 

 

 

ガストン系フード特集??

 

それではさっそく

みていおきましょう( *´艸`)♫

 

 

 ベリーチアーズ 

 

 

まずはこちら(=゚ω゚)ノ 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

ベリーチアーズ

 

ガストンの好物である

ビールをイメージした、

ソフトドリンクとのことです。

(=゚ω゚)ノ

 

 

何味のドリンクかは

記載されていませんが、

何かの炭酸ジュースの上に

ホイップクリームを

のせているようで・・・

 

 

きっと、

ホイップクリームを

ビールの泡に見立てているの

だと思います(;゚Д゚)

 

 

西の某テーマパークで

売っている、

あのビール風のドリンクと

 

 

物凄く被っていませんか!?!?

 

 

と思うのは、

イチコだけでしょうか?(笑)

(;・∀・)💦💦

 

 

色んな意味で

気になるドリンクです(笑)

 

お値段は

 

1杯 450

 

 

2020年4月15日

発売予定です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 ハンターズ・パイ 

 

 

お次はこちら(=゚ω゚)ノ

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

ハンターズ・パイ

 

 

単にいうと

ビーフシチューパイだそうです。

(/・ω・)/ワッショイ

 

パイの中に

粗挽きビーフとマッシュポテトが

入っている様子。

 

なんでも

狩りが得意な

ガストンにちなんで

できたパイとのこと・・・

 

てか、

またガストン(笑)

(;´∀`)

 

 

こちらは

単品とセットメニューがある様子。

 

 

セットメニューは

ドリンクと

フレンチフライポテトがついた

お値段だそうです(=゚ω゚)ノ

 

 

お値段は

 

単品  750

 

セット 1,140

 

 

ドリンクと同じく、

2020年4月15日

発売予定です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 ビッグバイト・クロワッサン 

 

 

お次はこちら(=゚ω゚)ノ

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

ビックバイト・クロワッサン

 

要するに

クロワッサンの中に

骨付きソーセージが入っている

みたいです。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

例をみない

斬新な発想ですね(笑)

 

イチコ的には

嫌いじゃありません👍

 

 

 

この斬新なフード、

シグネチャーメニューだそうです。

 

なんのこっちゃ??

とググってみたら、

お店の看板メニューの意味

とのこと( ゚Д゚)ナルホド!

 

なんでも

ガストンのようにワイルドに

かぶりつけるフード・・・

 

 

またまた

ガストンっ!!!

Σ(´∀`;)

 

 

 

どんだけ

ガストン推しなの(笑)

 

 

 

 

こちらも

パイ同様、

セットか単品かを

選べるみたいですね👍

 

 

お値段は

 

 

単品  750

 

セット 1,140

 

 

2020年4月15日

発売予定です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 フレンチトースト・サンド 

 

 

お次はこちら(=゚ω゚)ノ

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

フレンチトースト・サンド

 

 

これ、

写真の形だけみてると

以前、シーの

レギュラーメニューで

紹介した

 

ルーベン・ホットサンド

似ている気がするイチコです。

(; ・`д・´)

 

たぶん、

使用しているパンズが

同じかと・・・↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

こちらの

フレンチトースト・サンドは

甘じょっぱい感じ

がするのかな?

 

 

メープルの香りに

チキン、

ベシャメルソース

(簡単にいうとホワイトソース)、

チーズがサンドされている

みたいですよ♫

 

 

絶対に美味しいと信じる✨(笑)

 

 

こちらも

セットか単品かを選べる様子。

( *´艸`)

 

 

お値段は

 

 

単品  750

 

セット 1,140

 

 

こちらも

2020年4月15日

発売予定です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ガストン推しからの考察(笑)

 

 

紹介したフードの写真を

よーく見てみると・・・

 

イチコは気づきましたよ!!

( ゚Д゚)エッ?

 

 

ガストン推しの理由が(笑)

 

 

パイやサンドの

包み紙部分をピックアップして

みてみると・・・

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191205184919j:plain

ガストンのイラストとラ・タベルヌ・ド・ガストンの文字が!!

 

ドリンクも・・・

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191205185407j:plain

ラ・タベルヌ・ド・ガストンの文字( ゚Д゚)!!


 

 

これ、

以前記事で紹介した

新エリア内にできる予定の

レストランの名前です。

(=゚ω゚)ノ

 

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

 

アニメーションでも登場する

村の酒場を

イメージしたと思われる

レストラン。

 

そう考えると

ガストン推しの理由にも

頷けます(笑)

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191205190223j:plain

ラ・タベルヌ・ド・ガストンはここかなー?と勝手に想像しているイチコです(笑)

 

 

 

今回はイチコが気になったフード

4つを紹介してみました♬

 (*- -)(*_ _)

 

 

 

情報解禁されていました(笑)

 

 

この記事を書き終える時に、

公式ホームページでの

更新情報を

発見しました(笑)

 

 

ほんの少しですが、

グッズやアトラクション、

フードメニュー等について

記載されています。

(=゚ω゚)ノ

 

 

気になる方は

公式ホームページで

確認してみてくださいネ♫

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

 

また

新しい情報を見つけたら、

 

ブログにて

お伝えしようと思います。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

クリスマス関連の記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

その他、おすすめ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

Hope you have a wondenful day✨