クリスマスの人気メニュー🎄 ランドのハッシュドビーフはお袋の味!?

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

本日は

クリスマスの人気メニュー、

ハンバーグ&エッグの

ハッシュドビーフ食レポ

お届けします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

ディズニーハッシュドビーフ

 

 

 

 

安定の人気があるハッシュドビーフ

 

ランドの

クリスマスメニューの中でも、

毎年安定の人気がある

 

ハングリーベア・レストランの

ハンバーグ&エッグの

ハッシュドビーフ🐄

 

 

前々から

気になりつつも、

 

一度も足を

運んだことがなかった

ハングリーベア・レストラン(笑)

 

 

初実食の

レストランです('◇')ゞ

 

 

ちなみに

このレストランの提供は

ハウス食品です。

 

 

お子様からご高齢の方まで、

馴染みあるカレーの味だと

思われます。

( *´艸`)♬

 

 

 

座席数も

約680席と席数があるので、

混雑日でも使いやすい

レストランのひとつだと

思います(=゚ω゚)ノ

 

 

今年はラージサイズが登場!!

 

 

今年から

レギュラーサイズか

ラージサイズを選べるように

なったハッシュドビーフ🐄

 

 

お値段は

 

レギュラー 1,150円

 

ラージ   1,300円

 

 

とのこと。

 

 

レギュラーとラージ、

差額150円しか変わらない・・・

何が違うのだろう( ゚Д゚)

 

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

メニュー表には

グラム数等の

表記が無かった為、

 

はじめて利用するイチコには

レギュラーサイズの

量が分からず・・・💦

 

 

150円しか変わらないなら、

ラージで頼んじゃえ!!👍

 

と思い、

ラージサイズで注文しました(笑)

 

 

腹ペコさんにおすすめラージサイズ🐄

 

 

こちらがラージサイズの

ハッシュドビーフ🐄

(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191211214559j:plain

多分、ご飯の量とルーがラージサイズなのかな??

 

 

 

友人と一緒に

はじめて注文したのですが・・・

 

思わず顔を

見合わせてしまいましたよ。

( ゚Д゚)笑

 

 

ご飯の量多っっっ!!!

Σ(´∀`;)笑

 

 

 

腹ペコさんには

おすすめなボリュームです👍

インパクト大(笑)

 

注文の列に並んでいる時に

他のゲストの方をみてみると、

 

 

多くの男性ゲストの方は

カレーやハッシュドビーフ等を

ラージサイズ

注文されていました(=゚ω゚)ノ

 

 

ちなみに

カレーライス類だと

甘口中辛から好みの辛さを

選ぶことができますよ♫

 

 

 

 いざ!実食っ(。-`ω-)🍴

 

まずは

何が入っているかみていきましょう♫

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191211214717j:plain

トッピングの卵やハンバーグが豪華✨

 

 

パプリカ・カリフラワー・

ブロッコリー・ジャガイモ、

 

ハンバーグに卵♫

 

がそれぞれ、

トッピングされています( *´艸`)

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191211215304j:plain

彩りがステキなお野菜👍

 

 

お野菜は素焼きの

優しい味です(=゚ω゚)ノ

 

ルーや卵との相性がGOOD👍

 

一口サイズで食べやすいです。

( *´艸`)

 

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191211215945j:plain

ふわっ♥とろ~りのタマゴ✨✨

 

 

ご飯の上に鎮座している

とろ~りタ・マ・ゴ( *´艸`)♫

 

ルーとの相性も抜群👍

 

 

もちろん、

ルーとご飯のみの組み合わせでも

とっても美味しいですよ👍

 

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191211221845j:plain

大きくはないけど、ずっしりと重みアリ✨

 

 

ハンバーグは

スプーンにのっかるサイズ。

 

小ぶりですが、

ずっしり系ハンバーグ

 

香辛料とかが効いている

タイプではない、

普通のハンバーグです(=゚ω゚)ノ

 

 

ご飯とハンバーグで

満腹になりました(笑)

 

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191211222523j:plain

🐄さんありがとう✨(笑)

 

ルーには

たっぷりの牛肉と玉ねぎ。

 

甘めの優しい

ハッシュドビーフです✨

 

 

友人が

一口食べて言った言葉が

 

 

「この味、お母さんの味だぁ」

 

 

とアラフォーになる

友人が言っていました(笑)

 

 

懐かしきお袋の味ですね👍(笑)

全体的に優しい味の

万人受けする

ハッシュドビーフです♬

 

 

 

ちなみに福神漬けですが、

嫌いだったり、食べれない方

いらっしゃると思います。

(=゚ω゚)ノ

 

このレストランでは

別添えで提供してくれます♬

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191212210215j:plain

別添えは嬉しいですね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

クリスマス期間も

残りわずかですが、

おすすめの1品です(=゚ω゚)ノ

 

 

以上、

ハングリーベア・レストランの

ハンバーグ&エッグの

ハッシュドビーフ食レポでした。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

クリスマス関連の記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

他、おすすめ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

Hope you have a wondenful day✨