隠れキャラの宝庫? アリエルの”秘密の洞窟”

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

本日は

アリエルの”秘密の洞窟”の

隠れキャラについて

お伝えします。

(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191114215833j:plain

 

 

 

 

 

アリエルの秘密の洞窟

 

 

以前、

難易度が高い

隠れミッキーがいる!

 

とお伝えした、

マーメイドラグーン内にある

アリエルの秘密の洞窟。

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191114220300j:plain

 

 

実はここ、

隠れミッキー以外に

 

隠れディズニーキャラ

いるのです!!

(=゚ω゚)ノ

 

皆さん、知っていました?

 

 

イチコはこの前、

初めて知りました(笑)

( ゚Д゚)

 

 

友人と隠れミッキー探しを

している時に、

キャストのお姉さんから

教えてもらいました。

( *´艸`)♫

 

 

高難易度の

隠れミッキーについては

こちらの記事をお読みください♫

↓↓     ↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

隠れチップ登場!?

 

 

お姉さんの話だと、

 

秘密の洞窟内に

美女と野獣に登場する

ポット夫人の息子

 

チップくんが

隠れキャラとして

いるとのこと!

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191115222148j:plain

イチコの家にいる、チップ(写真左)とポット夫人

 

 

 

友人と必死になって

探しましたよぉ~💦💦

 

 

洞窟内を隈なく

探してみると・・・

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191115222651j:plain

この中のどこかに”チップ”がいます(*´Д`)

 

 

 

発見しました!!

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

見つけるまで

10分ぐらいかかりました💦

 

 

前回の

隠れミッキーよりは

見つけやすかったのですが、

 

洞窟と同化している

感じなので

見落としそうになります😓

 

 

 

 

そして

こちらが

隠れチップくん。

 

 

 

アリエルの洞窟

 

 

 

 

洞窟内のどこにいるか、

あえて答えは

書きません(笑)

 

 

写真を見ると

おおよその

見当がつくと思います。

( *´艸`)

 

 

シーに遊びに行った時に

良ければ皆さんで、

 

隠れチップ探しを

してみてくださいね♫

 

 

 

洞窟への行き方

 

前回の記事で

書き忘れていました😓

 

この洞窟に行くには

とある道から行かないと、

 

辿りつけないように

なっています。

(=゚ω゚)ノ

 

 

床をみると

その道の

”目印”が見つかるはず・・・

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191115225916j:plain

”ヒトデ”のマークが、アリエルの秘密の洞窟へと導いてくれます♬

 

 

 

なにやら

この洞窟には

まだまだ、秘密があるよう

なのですが・・・

 

 

イチコもまだ

発見できていないので、

 

その秘密を発見次第、

皆さんにお伝えしますね( *´艸`)♫

 

 

 

 

他、おすすめ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

Hope you have a wondenful day✨