微妙すぎる? アナと雪の女王2フォトロケーション

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

本日は

ランド内にある

アナ雪2フォトロケーション

ついてお伝えします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

アナと雪の女王2



 

 

 

アナ雪2公開記念

 

 

以前の記事で

映画「アナと雪の女王2」の

公開を記念して

 

リゾート内にてグッズやフード、

フォトロケーションが

楽しめますよ~

 

とお伝えしました。

(=゚ω゚)ノ

↓↓ ↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

以前の記事を作成した時点では、

フォトロケーションが無かったので

お伝えできませんでした。

(*- -)(*_ _)

 

 

しかし、

11月14日からランド内にて

フォトロケーションが

登場した様子なので、

 

見に行ってみました。

( *´艸`)♫

 

 

 

設置場所は?

 

 

シンデレラ城が

囲われている塀に

フォトロケーションがある様子。

 

ワールドバザールを背にした、

トゥモローランド側の囲いに

フォトロケーションを1つ

発見しました。

(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191129185108j:plain

ひっそりとした場所ですね(;'∀')💦

 

 

 

フォトロケーション・・・??

 

 

近づいてみましょう(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191129185301j:plain

安定のメンバーですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

アナやエルサ、クリストフが

着ている衣装は2の

衣装のようですね( *´艸`)

 

特に

新しいキャラクターとかは

いない様子・・・

 

アナ、エルサ、クリストフ

オラフ、スヴェンが描かれています。

(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191129191436j:plain

 

 

描かれているだけで、

写真を撮影しても

何も起きません(笑)

( ゚Д゚)

 

 

反対側の

シンデレラ城もみてみましょう!!

 

 

・・・

と言いたいですが、

これで終わりです。

(゚Д゚)ノエッ?

 

 

これしか

フォトロケーションは

ありませんでした💦💦💦

(*´Д`)💦

 

 

念のために

公式ホームページを確認

しましたが、

 

先程の

フォトロケーションしか

記載されていませんでした(笑)

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

イクスピアリや

他の場所では、

 

アナ雪2の

公開を記念して

色々展開されていますが・・・

 

パーク内は

ひっそり過ぎて

微妙な盛りあがり・・・

ですね(;゚Д゚)

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191129194710j:plain

フォトロケーションの反対側はクリスマス感があって素敵🎄✨

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191129194836j:plain

アナ雪のフォトロケーション、増えないのでしょうか?(;・∀・)

 

 

進展があるかどうか

分からないですが、

 

リゾート内のアナ雪2に

ついて進展がありましたら、

改めてお伝えしたいと思います。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

以上、

短いですがアナ雪2

フォトロケーションの紹介でした。

 (*- -)(*_ _)

 

 

クリスマス関係の

記事はこちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

その他、おすすめ記事は

こちら↓↓ 

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

Hope you have a wondenful day✨