習字教室はじめました。 ~ フリーグリーティング ~

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

本日は

”モンキー”グリについて

お伝えします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191118202706j:plain

 

 

 

 

モンキー知ってる?

 

 

最近イチコお気に入りの

キャラクター。

 

その名は

 

モンキー。

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191118202930j:plain

めちゃめちゃ小さいモンキー🐵可愛いです💛

 

 

ジャングル・ブックに出てるよ

 

 

このモンキー、

ジャングル・ブック

出てくるキャラクター

なんですよぉ。

( *´艸`)

 

 

公式では

キング・ルーイの

手下のモンキー

紹介されています。

(=゚ω゚)ノ

 

 

なので名前は存在しておらず、

何匹集まっても

全員”モンキー”と呼ぶしか

ありません😓笑

 

 

習字教室はじめました。

 

 

認知&知名度共に

高くないモンキー達ですが、

 

彼らは様々な特技を

持っている様子・・・

(; ・`д・´)

 

集団でダンスを

踊ってくれたり、

 

サインを

書いてくれたりします。

( *´艸`)♫

 

 

サインあるの!?

 

 

と驚いた

そこのアナタ(。-`ω-)!!

 

 

サインあるんです♡

 

 

今回、

モンキーにサインを

お願いしてみました♬

(=゚ω゚)ノ

 

 

  モンキーのサイン 

 

 

この日、

モンキーは4匹いました。

 

そのうちの1匹に

サインをお願いしたところ、

快くOK🐵♬

 

 

 

ディズニーモンキー

一生懸命、サインを書いてくれています( *´艸`)

 

横から

モンキーがもう1匹、

近寄ってた( ゚Д゚)!!

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191118214305j:plain

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191118231751j:plain

邪魔しにきたのかと思いきや・・・

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191118232009j:plain

ペンを渡して・・・

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191118232048j:plain

サインを書き始めました(笑)


 

この様子をみていた

キャストのお姉さんが

 

「なんか習字教室みたいだね(笑)」

 

と言っていました(笑)

 

 

 

周りにいたゲストに笑いが(笑)

( *´艸`)

 

 

他の2匹のモンキーも

わちゃわちゃ寄ってきて、

賑やかな場になりました(笑)

 

 

そして

2匹に書いてもらった

サインがこちら✎

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191118232734j:plain

達筆すぎだわ(笑)

 

 

なかなかの達筆ぶり✨(笑)

 

 

もはや、

どっちのモンキーに

書いてもらったサインか

分かりません(;゚Д゚)(笑)

 

 

ちなみに

モンキー達はサインを

書いてくれますが、

 

ゴメンナサイ。

サイン練習中💦💦

とお断りされてしまう

キャラクターもいます。

 

これは

出会ったキャラクターに

サイン書いてくれる?

と聞いて

 

書けるか、書けないかを

確認するしかないと思います。

 (;'∀')

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191119210141j:plain

ちなみにティモンには、サインお断りされてしまいました💦

 

 

モンキー達と会える場所は?

 

 

モンキー達は

ランドとシー、両パークにて

会う事が可能です。

(=゚ω゚)ノ

 

ランドだと

アドベンチャーランド

エリア内にて。

 

シーだと

ロストリバーデルタ

エリア内にて会うことが可能です。

 

今回、

出会った場所はシーです。

 

ラフィキの時に紹介した

インディージョーンズ近くの

出会うことができました。

( *´艸`)↓↓ ↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

ランド、シー共に

歩いていると

 

様々なキャラクターに

出会うことができます。

 

 

ぜひ、

パークを歩きながら

キャラクター達を探してみて

くださいね。

(●´ω`●)♫

 

 

 

他、クリスマス関連の

記事はこちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

他のおすすめ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

Hope you have a wondenful day✨