パイレーツ・サマー2019を振り返ってみた。

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

本日は

パイレーツ・サマー2019

記事をまとめたものを

お届けします。

(=゚ω゚)ノ

 

パイレーツサマー

 

 

 

 

 

 

今年も開催予定

 

 

 

去年、

大人気だった

 

ディズニー・パイレーツ・サマー。

 

 

コルドとルイス

去年、人気だったサイドストーリーのゲット・ウェット。

 

 

 

 

今年で

開催4年目を迎えます。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

イチコのブログは

パイレーツ・サマーの記事から

始まりました。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

あまりにも

記事が酷かった為、

改めて修正しました💦

 

 

夏まで

時間はありますが、

 

今年の予習がてら

読んで頂けたら幸いです。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ゲット・ウェットについての記事

 

 

 

www.ichiko-disneyblog.info


 

上記の記事内では

軽くしか紹介していませんが、

 

 

2019年の目玉は

 

ジャック・スパロウ側の

サイドストリーが展開される

 

5番のゲット・ウェットでした。

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20200324213033j:plain

コルドとルイスのファンになったゲストは多かったはず♬

 

 

 

 

今年は

どうなるかわかりませんが、

 

 

 

サイドストーリーが

展開されるようなら

 

 

去年よりも

人気が出るのは

間違いないと思います💦

 

 

 

 

◇ コルドVSベロニカ動画[ インスタより ]

 

 

コルド&ルイスと対峙する

バルボッサ海賊団の

ベロニカ。

 

 

真剣なシーンだけど

つい笑ってしまいます(笑)

 

 

 

柱が邪魔~😅💦💦ベロニカVSコルド『おたから~』 #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #ディズニーパイレーツサマー2019 #ディズニーパイレーツ #パイレーツサマーゲットウェット #パイレーツサマーダンサー #パイレーツサマーバトルゲットウェット

 

 

 

 

◇ メインのゲット・ウェット

 

 

メインの

ゲット・ウェットの

水量を伝えたかった記事です(笑)

 

 

簡単な記事ですが

参考までに。

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

◇ メインのおまけ動画[ インスタより ]

 

 

普段は

怖い海賊達ですが、

 

実は他人のことを心配する

 

 

心優しい海賊です(笑)

 

海賊に必要なものは『水分と塩分!?😆』 #tokyodisneyresort #tokyodisneysea #tds #ディズニーパイレーツサマー2019 #ディズニーパイレーツサマー #パイレーツサマーバトルゲットウェット #パイレーツサマーダンサー

 

 

 

 

海賊グリーティング

 

 

 

 

初年度から

大人気だった

海賊グリーティング。

 

 

通称、海賊グリ。

 

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

 

年々、

海賊達を取り囲む

ゲストが増え

 

グリーティングについての

マナーを考えさせられます💦

 

 

 

 

今年は

海賊グリがあるのかどうか

分かりませんが、

 

 

会えるなら

バルボッサ海賊団の皆さんに

会いたいです( *´艸`)♫

 

 

 

◇ 海賊グリ 前編

 

ジュジュビ・ロレッタ・

チップ・シャシャ

 

を紹介しています。

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

 

◇ 海賊グリ 後編

 

トリック・ラッピーノ・

サンスプ・ラビット・

コン教官&ポン

 

 

を紹介しています。

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

◇ コン教官&ポン動画[ インスタより ]

 

 

おまけの動画。

 

笑いあり、怒りありの

海賊アトモス( *´艸`)

 

コン教官&ポン😆コン教官、怒るけどゲストから『可愛い❤️』と言われてました😊確かにほっぺた可愛いw#tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #ディズニーパイレーツサマー2019 #パイレーツサマーゲットウェット #海賊グリ #海賊アトモス動画 #海賊グリーティング #コン教官とポン

 

 

 

 

 

 

以上、

パイレーツ・サマー2019を

振り返ってみた。

 

 

でした(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

他、おすすめ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

Hope you have a wondenful day✨