ディズニー夢缶 買ってみた。

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

本日は

12月16日に発売された

夢缶についてお伝えします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

ディズニー夢缶

 

 

 

 

 

 

話題の『夢缶

 

 

少し前から話題になっていた

ビッグな夢が詰まった夢缶

 

以前、ブログにて

どういった物が入っているのか、

記事にしました。

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

買ってみた。

 

 

発売日当日。

夕方頃にパークへ

行ってみました(=゚ω゚)ノ

 

 

話題になっていたので

売り切れているかなぁ・・・

と思いつつ、

シーに入園。

 

 

お店を覗いてみると・・・

f:id:ichiko-disneyblog:20191217180349j:plain

あった(●´ω`●)笑

 

 

ありました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑

 

 

棚一面に・・・

というわけではないですが、

普通に棚に陳列されています。

(=゚ω゚)ノ

 

数がなくなってくると、

キャストさんがすぐに

棚満タンに補充してくていました(笑)

 

 

特に混乱はなく、

売り場は落ちついていました。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

ゲストの方々は

 

 

「おもしろいね~」

 

 

「試しに買ってみようか?」

 

 

 

と話しながら、

1つ手に取って

レジに向かう方が

多かったです( *´艸`)

 

 

こういう様子をみていると

日本の年末だなぁ~

ゆく年くる年風に

思うイチコです(笑)

 

 

 

イチコは家族への

新年の挨拶ように

2つ。

 

 

自分の運試しに1つ。

 

 

合計3つ購入してみました。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

すぐに

開封してもいいのですが、

 

 

せっかくなので

家族で集まった時に

一斉に開封して

楽しんでみようと思い、

開封はお預けです(笑)

 

開封時の中身については、

新年明けのブログにて

お伝えしますね♫

 

 

 

軽くてスリムな夢缶

 

 

せっかくなので、

夢缶の缶をみていきたいと

思います(=゚ω゚)ノ

 

 

まずは上から

 

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191217183227j:plain

 

 

ミッキーダルマさんが

笑っていて、可愛いです♪

 

がきてくれそうな笑顔(笑)

 

 

缶の表と裏面は

こんな感じ。

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191217183428j:plain

f:id:ichiko-disneyblog:20191217183448j:plain

 

 

裏面は

2020年のロゴもあり、

プレミアム感がありますね~。

 

ねの文字の中の

🐭マークが

これまた可愛い♫

 

 

 

全体的に和テイスト、

お正月らしい夢缶です。

 

 

 

 

底面は

f:id:ichiko-disneyblog:20191217183927j:plain

底面

 

 

『当たり』について

書かれていますね(=゚ω゚)ノ

 

開封した人の

動画等をみてみると

 

普通にハズレもある様子( ゚Д゚)

 

 

普段、

イチコは宝くじなど

買わないのですが

 

宝くじ感覚で

新年の開封を楽しみに

したいと思います。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

販売場所は?

 

 

 

夢缶は

ランド又はシーのパーク内にて

購入が可能です。

 

ボンボヤージュや

ホテルのショップでは

お取り扱いはありませんでした。

 

 

 

ランド

 

 

グランドエンポーリアム

 

ディズニー&カンパニー

 

 

 

シー

 

エンポーリオ

 

キス・デ・ガール・ファッション

 

スリーピーホエール・ショップ

 

マーメイドトレジャー

 

 

 

そして

 

公式アプリのオンラインショップ

 

 

上記場所にて、

12月17日現在

お取り扱い中です(=゚ω゚)ノ

 

 

在庫はまだありそうな感じですが、

年明けまで残っているか・・・

微妙なところかな。

 

と個人的には思います( ゚Д゚)

 

 

 

本日はここまで(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

夢缶シリーズ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

他、おすすめ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

Hope you have a wondenful day✨