期間限定♫ストロベリーゼリー メロンソーダー

皆さん、こんにちはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

本日は

ストロベリーゼリー メロンソーダー

食レポをお届けします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

なんとも舌を噛みそうな

ネーミング。

(; ・`д・´)笑💦

 

ハロウィーンフードでは

ないのですが、

今月までの

期間限定販売らしいとの

ことなので、飲んでみました♬

 

 

 

 

 

トイ・ストーリー4のキャラ

 

 

トイ・ストーリー4

 

 

・・・( ゚Д゚)

見た目、カップの底が

どぎつい色してますね(汗)

 

多分、普段は

選ばないであろう色の

組み合わせ・・・

 

 

ドリンクバーで

メロンソーダーに

コーラ、

 

ローズヒップティーを

混ぜ合わせたら

出来上がり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♫

 

 

的な色味ですよね(;゚Д゚)オソロシイ笑

 

 

販売場所はこちら(=゚ω゚)ノ

 

まずは地図で

場所の確認です。

 

ランドだと

こちらで取り扱い中。

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003212032j:plain

パン・ギャラクティック・ピザ・パスポートにて販売されているよ♫

 

ちょうど、

アトラクション

スター・ツアーズ の向かい側に

あるお店です。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

シーだと

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003212431j:plain

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて販売されているよ♫

 

ダッフィーの

グリティング施設

”サルードス・アミーゴス!”の

お隣にあるお店です。

(=゚ω゚)ノ

 

 

☕いざっ!実食っ(。-`ω-)🍴

 

ジュースを渡される際、

よくかき混ぜてから、

お召し上がりください。

と言われます。

 

今回は、中身が気になるので

かき混ぜずに紹介していきます。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

 

まずは上から・・・

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003221115j:plain

 

 

綺麗な着色料の色です。

(=゚ω゚)ノ笑

 

 

 

よく知っている

メロンソーダーの色です♬

 

 

 

 

中には

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003214721j:plain

 

  ↗↗

・小さめのドライいちご

 (スプーン左側)

 

いちごの果肉ゼリーみたいなもの

 (スプーン右側)

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003215018j:plain

 

 

  ↗↗

・いちごゼリー(果汁タイプ)

 

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003215341j:plain

 

  ↗↗

・噛むとプチっ!と破裂するもの(笑)

 黄色いゼリー・・・なのかよく

 分からないものです。

 味もイマイチ

 分かりませんでした・・・

 小さすぎて( ゚Д゚)ゴメンナサイ。

 

 

 

 

それでは言われた通り

よくかき混ぜてみましょう!

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003213648j:plain

 

 

・・・( ゚Д゚)

 

 

 

・・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

飲んじゃダメじゃない?

大丈夫??( ゚Д゚)

 

 

って言いたくなる色に

なってしまいました。

 ( ゚Д゚)笑

 

 

買ってしまったので、

責任を持って

飲むことにします。

(; ・`д・´)

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191003222249j:plain

ゼリーがいいアクセントに👍

 

 

 

 

美味しいっっ!!!!!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

メロンソーダーが嫌いでなければ、

一度は飲んでみて欲しい

美味しさでした(笑)

 

 

メロンソーダーの

甘さに程よい酸味の

いちごゼリーが

クラッシュされながら

口に入ると、

 

爽やかな

喉越しと風味になり

とても美味しいです。

( *´艸`)♫

 

 

 

時折入ってくる

黄色のプチプチもいいですね。

見た目からは想像できない

美味しさでした。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

☕お値段は?

f:id:ichiko-disneyblog:20191003223750j:plain

可愛いトイ・ストーリーのキャラがいっぱい♫

 

お値段は

 

 

一杯 400円

 

 

 

10月に入っても

お値段は据え置き価格の

 

一杯 400円です。

(=゚ω゚)ノ笑

 

 

 

 

ショーやパレード、

アトラクションの待ち時間に

お手軽に飲めるゼリードリンク

 

試してみる価値あるかもです。

( *´艸`)

 

 

 

他、期間限定の

おススメフードはこちらでも

紹介しています↓↓ 

 

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

読者登録、スター、ブックマーク等

いつも励みになります。

本当にありがとうございます。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

Hope you have a wondenful day✨

 

 

スポンサーリンク