販売歴23年!? スプリングロール ~エッグ&シュリンプ 食レポ ~

皆さん、おはようございます(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

本日は

お手軽ワンハンドフード

食レポをお届けします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

スプリングロール

 

 

ディズニーお手軽フード

 

 

 

 

 

🚙 販売場所 🚙

 

販売場所は

ディズニーランド、

トゥータウンにある

”ミッキーのトレーラー”にて

販売されています。

 

地図でみてみると

こちら(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002170139j:plain

ミッキーの家のお隣にあるワゴンタイプのお店だよ♫

 

 

かなり奥地なので、

行こう!!と

思わないと足が向かない場所かも

しれません(笑)

 

ジェットコースターや

ミッキーの家に行くついでに買おう!

という方も多いと思います( *´艸`)

 

 

お店はこんな感じです↓↓

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002170704j:plain

いつもゲストが結構並んでいるお店です(;・∀・)

 

 

🚙お値段は?

 

このスプリングロールですが、

2種類の味があります(=゚ω゚)ノ

 

 

 ピザ

 

・ エッグ&シュリンプ

 

 

 

どちらもお値段は

 

1個 ¥350

(軽減税率対象フード)

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002171453j:plain

どちらの味にしようか迷いますね( *´艸`)

 

 

イチコは

エッグ&シュリンプ派なので、

今回はエッグ&シュリンプ

チョイス👍(笑)

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002172252j:plain

熱々で渡されるので、ヤケドに注意してね(=゚ω゚)ノ

 

 

熱々のうちに

食レポしますね( *´艸`)

 

 

🚙エッグ&シュリンプを実食っ(。-`ω-)🍴

 

 

ワンハンドで収まるサイズ

     +

パクッと食べやすい幅の

スプリングロール。

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002173032j:plain

お値段もお手頃( *´艸`)♫

 

はっちゃけているミッキーが

描かれている

包み紙に入っています。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

文字通り

 

春巻です(笑)

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002174241j:plain

 

 

 

かなり熱々なので、

食べる際は

口の中のヤケドに

注意してください💦

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002181148j:plain

裏面にひっそりと注意書きがあります(;'∀')

 

 

猫舌の人は、

すぐに食べない方が

いいかもしれません。

(;'∀')

 

 

中身は・・・

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002175153j:plain

 

 

カリッとサクサクに

揚がった春巻きの中に、

たまごサラダ(熱々)

エビがコロッと入っています。

(=゚ω゚)ノ

 

 

お味は

いたってシンプルな

たまごサラダ味

 

 

マヨネーズが苦手な方で

なければ、お子様から大人まで

どなたでも食べやすい味だと

思います。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

🚙ただの春巻きじゃないスプリングロール

 

このスプリングロール。

懐かしく思う方、いませんか?

(=゚ω゚)ノアオハル♫

 

実は、

約23年間も販売され続けている

パークフードなんですよ( *´艸`)

 

たぶん、チュロスの次に

長く愛されている

レギュラーフードだと思います。

 

 

昔は、

ディズニーに来ないと

チュロスなんて買え

ませんでしたから(笑)

 

時代は進みましたね( *´艸`)

 

 

話を戻します!(笑)

スプリングロールを扱う

ミッキーのトレーラーは

1996年4月15日にオープンしています。

 

 

分かる方は分かると思いますが、

トゥータウンがオープンした日です。

(=゚ω゚)ノ

 

その時から、

このスプリングロールは

販売されていました♬

 

現在は2種類しか

取り扱いがありませんが、

昔はフローズンエクレア

というものを

夏場に販売していたことも

ありました(*´ω`*)

 

 

1本食べると

もう1本食べたくなる

スプリングロール。

 

 

皆さんも

食べてみてくださいね♫

 

 

以上、

食レポとスプリングロールの

豆知識でした。

(=゚ω゚)ノ笑

 

 

最後に

営業時間には

気を付けてください💦

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191002184504j:plain

ワゴン系フードは閉店時間が早めです(汗)

 

 

 

他、

おススメのレギュラーフードは

こちらでも紹介しています↓↓ ↓↓

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

本日も

本日も最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

読者登録・スター・ブックマーク

してくださり、ありがとうございます。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

Hope you have a wondenful day✨

 

 

スポンサーリンク