ハロウィーン風船完売 ~ ランド ~

皆さん、おはようございます(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

本日は、

ランドの風船について

お伝えします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

以前、

ランドの風船で

とても人気がある

ミッキーシェイプ型風船

ハロウィーンバージョン

ついてお伝えしました。

 

その時の記事はこちらです↓↓

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

この風船、

映える!( *´艸`)

ということで、

 

お子様だけではなく、

大人の方にも凄く人気が

ある風船でした。

(=゚ω゚)ノ

 

ディズニー風船

特にハロウィーンバージョンは大人気( *´艸`)

 

 

この

ハロウィーンバージョンの風船、

 

10月7日(月)

キャストさんに確認すると、

 

 

大変好評で、完売しました。

 

 

と言われました。

(;・∀・)エッ?

 

まだ、

10月入ったばかりで

これからハロウィーンが

盛り上がるはず・・・

( ノД`)シクシク…

 

 

残念すぎます💦

 

 

そして現在、

販売されている風船はこちら↓↓

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191007225408j:plain

 

 

ミッキーシェイプ型の風船は

通常バージョンの色が

本来あるはずなのですが・・・

1個もありませんでした。

(;゚Д゚)

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191007225611j:plain

 

 

現在のランドの風船は

写真の風船の種類のみでの

お取り扱いみたいです。

 

 

参考までに

投稿しました。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

ミッキーシェイプ型の風船が

復活することを願います!!

 

 

今回は手短ですが

今日はここまで(=゚ω゚)ノ

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

Hope you have a wondenful day✨