ハロウィーン風船復活!!

みなさん、

かな~りお久しぶりです!!

 

どーもイチコです(*- -)(*_ _)

 

 

本日は

ハロウィーン風船について

お伝えします(/・ω・)/ワッショイ。

 

ディズニー風船2020

 

 

約6ヶ月ぶりに

シーにインしたイチコです(;・∀・)w

 

2020年9月3日から

ディズニーリゾートでは

ひっそりとハロウィーングッズ等が

販売されている様子👻

 

 

パーク内に

ハロウィーン装飾はなく、

 

イベントがない

通常時のパーク風景と

変わりませんでした(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20200909212553j:plain

 

アクアスフィアを通り抜けていくと、

ディズニーバルーンが!!

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20200909213016j:plain

 

 

このミッキーシェイプバルーン、

去年から大人気の風船です( *´艸`)♫

 

写真映えするので

多くのゲストの方が購入されているなぁ。

という印象です。

 

 

しかも

写真にある

蜘蛛の巣がついたタイプは

ハロウィーン期間のみのお取り扱い。

 

去年は人気過ぎて

販売を一時見合わせたほどでした。

(=゚ω゚)ノ

 

ディズニーハロウィン

今年もハロウィーンバージョンが登場🎈

 

 

ミッキーシェイプバルーンについては

 

去年の記事にて

詳しく紹介中です🎈

 

 

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

ちょっとずつではありますが、

以前のように戻りつつある

ディズニーリゾートだなと感じました。

( *´艸`)♫

 

 

短いですが

本日はここまで(=゚ω゚)ノ

 

 

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました(*- -)(*_ _)

 

 

 

それではまた(*'▽')

 

 

Hope you have a wondenfulday✨

f:id:ichiko-disneyblog:20200909220748j:plain