ハロー、ニューヨーク!とソング・オブ・ミラージュの抽選実施について

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

ディズニーリゾートの

クリスマスイベントも本日で

終わりましたね🎄

 

華やかな

イベントが終わるのは

寂しいです( ノД`)シクシク…

 

クリスマス期間中、

シーにある

ドックサイドステージの

ハロー、ニューヨーク!

全日、抽選が実施されていました。

 

12月26日からの

抽選実施の有無

本日はお伝えしていきます。

(=゚ω゚)ノ

 

 

ハロー、ニューヨーク!抽選

 

 

 

 

 

12月26日以降のショーの内容は?

 

 

クリスマス期間中は

ショーの内容の一部が、

クリスマスバージョンにて

公演されていました(=゚ω゚)ノ

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

12月26日からは

通常バージョンにて公演されます。

 

クリスマス前の

内容に戻る感じですね( *´艸`)

 

 

 

今後の抽選の有無は?

 

 

 

今後についてですが、

今のところ

12月26日~2020年1月末日まで

抽選は実施無し。

 

の予定で公式ホームページから

発表されています。

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

なので、

各回先着順にて

案内されるかたちに

戻ります(=゚ω゚)ノ

 

 

クリスマス期間中は

激戦だったハロニュですが、

通常の落ち着いた状態に戻る

考えられます。

 

少し、ホッとしますね💦💦

 

 

2月以降の抽選の有無については

発表されていませんが、

 

クリスマス前の状況から

判断すると、

 

抽選実施は無しになるかなぁ・・・

と個人的に予測しています。

 

 

 

ソング・オブ・ミラージュについて

 

 

 

ハロニュから話は変わって、

今まで全公演抽選対象だった、

ソング・オブ・ミラージュ

 

実は、

2020年1月9日からは

各日の1回目公演のみ、

抽選は無し。

 

先着順にての案内になる様子。

(=゚ω゚)ノ

 

シーの中では

とても人気がある

ステージショーなので、

 

1回目公演が

抽選無しなのは

嬉しいお知らせですね♫

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

多くのゲストの方に

チャンスが生まれることは

良いことだと思います。

( *´艸`)

 

 

 

 

短いですが、

本日はここまで♫

 

 

 

他、おすすめの記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

Hope you have a wondenful day✨