再販✨ ワンマンⅡ缶バッジ ~ カプセルトイ ~

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

本日は

10/28に再販売された

 

ワンマンⅡ

カプセルトイについて

お伝えします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

ワンマンⅡ缶バッジ

 

 

 

 

 

10/28無事に再販

 

この缶バッジ、

カプセルトイで

手に入れることが

出来ます。

(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029192335j:plain

写真、ボケています😓💦

 

 

発売初日に

商品に不具合発見!

 

即日販売見合わせになり、

話題になった缶バッジです(笑)

 

 

問題点を

解決できたみたいで、

10/28(月)

無事に再販売されていました。

( *´艸`)♫

 

 

ランド内にてお取り扱い中

 

ランド内の

3か所にてお取り扱い中です。

 

 

ギャグファクトリー/

 ファイブ・アンド・ダイム

 (トゥータウン内)

 

 

 

アドベンチャーランド・バザール

 (アドベンチャーランド内)

 

 

 

トレジャーコメット

 (トゥモローランド内)

 

 

 

10/31以降

お取り扱い場所が

縮小されると思われます。

 

現地にて

一度、必ずご確認ください。

(*- -)(*_ _)

 

 

待ち時間はゼロ!?

 

今回は

トレジャーコメットに

お邪魔しました♬

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029193621j:plain

 

 

朝の情報だと、

20~30分程待ち時間が

発生している。

 

 

と聞いていました・・・

 

 

が、

28日18時頃に

行った際は、

待ち時間ゼロでした(笑)

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029194048j:plain

右の列はポップコーンの待ち列。

 

ガチャりたい人は、

この反対側(トイレ側)が

ガチャ専用の入り口です。

 

 

正面は

グッズを見たい人用の

入口専用になっていました。

 

 

ポップコーンの列もあるので、

間違えてポップコーン待機列に

並ばないように

お気をつけください。

(*- -)(*_ _)

 

 

イチコは

気づかずに並びました(笑)

(;´Д`)

 

 

 

尚、

他の2ヶ所も

行ってみましたが

 

殆ど待つことなく、

皆さんガチャっていました。

( *´艸`)♫

 

 

ガチャってみた!

 

 

さっそく、

ガチャってみます♬

 

500円、千円札であれば、

中に両替機があるので

両替できます。

 

高額紙幣は、

事前にレジカウンターにて

両替をおすすめします。

(=゚ω゚)ノ

 

 

今回のカプセルトイは

 

 

1回 400円

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029195030j:plain

 

 

 

キャストさんに確認すると、

カプセル1個につき、

缶バッジ2コ入り。

 

 

組み合わせは

写真の組み合わせで

入っているとのこと。

(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029195924j:plain

種類は全部で6種類✨

 

 

イチコは

2回だけガチャりました。

( *´艸`)

 

 

出てきた

カプセルをみて、

ちょっと感激✨✨

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029200352j:plain

 

 

 

ワンマンカラーの

ゴールドカプセルに

 

ロゴと

フィナーレの日付が

書かれています。

( *´艸`)

 

 

ヲタは

感激すること間違いなし👍

(笑)

 

 

 

ちなみに

出てきたキャラはこちら↓↓

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029200633j:plain

 

 

奇跡的に

かぶりなく、一安心(笑)

 

 

先に出ている

グッズと絵柄は一緒ですが、

 

お手軽な金額と

ちょうどいいサイズの

缶バッジ。

GOODです👍

 

 

前回

販売見合わせになった

理由は、

 

缶バッジの裏面等に

みられた

 

サビやカビらしきものが

付着していたという

報告が沢山あった為。

 

 

 

今回はというと・・・

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191029201345j:plain

 

 

ちゃんと

綺麗な状態でした🌼

 

 

一応、

前回のことがあるので

面倒かもしれませんが

 

 

購入した後、

退園する前に

 

一度、

中身を確認することを

おすすめします。

(*- -)(*_ _)

 

 

何かあった場合

現物を

その場でみせたほうが、

 

当日のうちに

対応してもらえると思います。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ちなみに・・・

 

キャストさんに確認

したところ、

 

 

このカプセルトイは

1回につき5回まで

ガチャることが可能。

 

 

もう一度

ガチャりたい場合は、

 

 

外の待機列に

並び直してもらえれば

ガチャることが

できるとのことでした。

(=゚ω゚)ノ 

 

 

 

皆さんの

好きなキャラクターが

出ることを祈ります✨

(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

他、

おすすめ記事はこちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

Hope you have a wondenful day✨