絶品!?ザンビニ兄弟のチーズ&ペッパー・チュロス🍴

皆さん、こんにちはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

突然ですが、

皆さんはパークに行ったときに

片手でパクッ!

(´~`)モグモグ

と食べられるフードと言うと、

何を思い出しますか?

( *´艸`)

 

ポップコーンやチキン、

ティポルタ、

アイスにチュロスetc・・・

 

色々ありますよね。

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

本日はイチコがハマっている

片手フード

紹介したいと思います。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

 

 

 

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190904152449j:plain

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ🍴

 

 

本ブログ2度目の登場です。

(;゚Д゚)エッ?笑

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190904152834j:plain

ジェシーもお気に入り!?笑

 

ザンビニは手軽に

食べれる物が多く、

座席数も多いので

よく利用します。

(*´ω`*)♥

 

 

今回も

レギュラーメニューからの

チョイスです♬

 

チーズ&ペッパー・チュロス(ポテト)

 

 

 

今回はチュロスをチョイス♬

それがこちらっ。

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190904153752j:plain

チーズ&ペッパー・チュロス(ポテト)

 

 

ポテトチュロスです🍴

 

 

ん?( ゚Д゚)

と思った方もいると思います。

 

チュロスというと、

揚げた長細い

ドーナッツを

想像しますよね。

 

 

噛むと

サクッ!カリッ!!

とするチュロス。

 

でも、

ポテトチュロス

噛むとフワフワ~と

しています。

(;゚Д゚)笑

 

 

見た目は

普通のチュロス

変わりません。

 

 

ただ、

持ち上げると柔らかく、

ふにゃ~としています。

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190904155409j:plain

見た目は普通のチュロス( ゚Д゚)

 

 

チュロスの外側には、

塩コショウ

ふりかけられています。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

半分に割ってみると・・・

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190905225420j:plain

普通のポテトだね( ̄ー ̄)ニヤリ笑

 

 

・・・ポテトでした。

( ̄ー ̄)ニヤリ笑

 

 

チーズ

って書いてあるから、

チーズが中にとろ~り

入っているのかと

思いましたが・・・

 

 

何も入っておりません。

( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

普通のポテトです(笑)

 

 

 

いざ!実食っ(。-`ω-)🍴

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190905230003j:plain

ドナちゃん。説明ありがとう(笑)

 

ドナちゃんの言う通り

少しピリッとしますが、

チュロスが熱々の

モッチモッチ

美味しいです♬

 

 

 

チーズの味は殆ど、

感じなく思います。

 

多分、

生地に練り込まれている

のだと思われます。

 

 

小腹が空いたときや

お酒のおつまみに

最適だと、

個人的に思います。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

お子様も好きな

食感ではあるとは思います。

 

 

ただ、

味が濃かったり、

しょっぱいと

お子様は感じると思います。

 

 

大人には

汗をかいた後には、

ちょうどよい塩っ気の

ように感じました。

(;´・ω・)💦

 

 

 

甘くないチュロスを

食べたい人には

おススメです。

( *´艸`)♬

 

 

 

 

お値段は

 

 

1本 400円

 

 

 

 です(=゚ω゚)ノ 

 

 

 

 

10/10更新※販売期間に注意

 

 

このチュロス、

 

 

2019年11月1日から

2020年1月5日までは

 

 

 

販売を休止するようです。

(;・∀・)

 

 

1月5日以降、

また戻ってくるとは

思いますが・・・

 

 

食べようと考えている方は、

販売休止期間に

お気をつけください。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

Hope you have a wondenfulday✨