パレードやショーの前後が狙い目?~ アトモスフィア ~

皆さん、おはようございます。

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)

 

 

本日は

シーとランドで

遭遇したアトモスフィア

についてお届けします。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191010220359j:plain

 

 

 

 

 

ファン・メンテナンス

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191010220729j:plain

最初の頃、工事のお兄さんかと思いました(笑)

 

 

こちらは

ランドのどこかで

遭遇することができる

ファン・メンテナンスのアトモス。

 

 

パントマイムを

披露してくれたり、

どからともなく、

音が聞こえたり・・・

 

 

不思議なことが目の前で

おこります( *´艸`)

 

 

ファン・メンテの方は

一切しゃべらずにゲストと

コミュニケーションをとり

笑いと笑顔を届けてくれる

なかなか凄い人だと

イチコは思っています。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

比較的、パレードルートで

(パレードが通る道)

遭遇することが多いです。

 

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191010221833j:plain

ファン・メンテは人気があり、すぐゲストに囲まれてしまいます💦

 

 

この日も

トゥモローランドに向かう

橋のところで、

パレード待ちをしている

時に遭遇しました。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

パレードを待つゲスト達に

笑いを提供していましたよ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191010222910j:plain

おちゃめさんです(笑)

 

 

 

マリタイムバンド

 

アトモスフィア

東京ディズニーシー・マリタイムバンド

 

 

こちらは

シーにて遭遇できる

マリタイムバンドのアトモス。

 

7つのテーマポートを

音楽とマーチングにて

表現してくれます。

(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191011155015j:plain

いつも迫力のあるステキな演奏をありがとうございます♬

 

 

あっ!

この曲、知ってるー!!

 

と思うはず( *´艸`)

 

 

ディズニーに

詳しくない方でも

楽しめるアトモスです👍

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191011155329j:plain

 

 

マリタイムバンドに

遭遇できる場所は、

 

メインエントランス周辺

写真に写っている場所です。

とても分かりやすくていいです(笑)

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20191011155620j:plain

 

 

 

 

狙い目は前後30分?

 

 

アトモスフィア全体に

言えることですが、

 

 

遭遇率が高い

狙い目の時間があります。

 

 

ランド・シー共通で

 

 

パレードやショーが

開催される時刻の

 

30分前。

 

 

パレードやショーが

終了した時刻の

 

10分後~30分以内。

 

 

 

が遭遇率が高めです。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

ただ、

どのアトモスに遭遇できるかは

神のみぞ知る・・・です。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

パークには

様々なアトモスフィアが

存在します。

 

他のアトモスについても

また、

紹介していきたいと思います♬

 

 

 

 

 

アトモスについては

こちらでも紹介しています↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

他、ブログ内おススメ記事は

こちら↓↓

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

Hope you have a wondenful day✨