映える!アソーテッド・スウィーツ ~ 食レポ ~

 

皆さん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

どーもイチコです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

3連休は

思い思いに満喫できた

でしょうか?

( *´艸`)

 

イチコは仕事だったので

ヘトヘトです。

(;'∀')💦笑

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて、本日は

ハロウィーンの食レポを

お届けします。

 

 

ランド&シー共通の

ハロウィーンメニュー

食レポです。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

今回は

こちらっ♫

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913130206j:plain

アソーテッド・スウィーツ✨

 

 ・・・

・・・( ゚Д゚)

 

いちくん

食べたそうに

眺めています。

(;゚Д゚)笑

 

 

いちくんには、

何か別の物を

あげることを約束し、

諦めていただきました。

( ̄ー ̄)笑

 

 

それでは改めて、

ハロウィーンスウィーツ

紹介です(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

🍰 アソーテッド・スウィーツ

 

見たまんまでございます。笑

 

種類のスウィーツ

盛られています。

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913134224j:plain

手のひらに収まってしまう、小さめのスウィーツ👻

 

 

↗↗

左上のミッキーおばけから

 

 

・紫イモクリームもち

 

・ストロベリーチーズケーキ

 

・バウムクーヘン

 

 

が盛り合わせられています。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

🍰 販売場所は?

 

 ランドの販売場所

とても分かりやすい

ところにあります。

(=゚ω゚)ノ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913132307j:plain

シンデレラ城前付近にあります♬

 

印がある、

フードブースにて

購入することができます♬

 

パレード待ちしている時に

利用しやすいですね。

( *´艸`)

 

 

シーの販売場所は、

写真がないので、

文章のみで説明しますね💦

 

・ ゴンドリエ・スナック

 (抽選所のお隣にあるお店)

 

・ ハドソンリバー・ハーベスト

 (SSコロンビア号の

  目の前にある、赤茶色の小屋)

 

 

上記2ヵ所で購入することが

できます。

(/・ω・)/ワッショイ

 

 

 

🍰 いざっ!実食っ(。-`ω-)🍴🍴

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913135156j:plain

ガイコツさんもおススメ?らしい(笑)

 

 

ガイコツさんに

召し上がれ♥と言われたので、

実食しますね(笑)

 

まずは

こちらから ↓↓↓

 

👻 バウムクーヘン

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913142913j:plain

木の棒で食べるには、食べづらい(;゚Д゚)💦



 バウムクーヘンが

オレンジ色なのは、

カボチャ味だから。

(=゚ω゚)ノ

 

 

見た目、鮮やかですね(笑)

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913144207j:plain

カボチャ🎃好きにはたまらない一品✨笑

 

↗↗そしてさらに、

カボチャ味のチョコレート

コーティングされているという、

カボチャ地獄(笑)

(;゚Д゚)笑

 

カボチャ味が

あまり好きではない方には

辛いかもしれません(笑)

 

 

バウムクーヘン自体は、

しっとり系ではなく、

ボロボロと落ちる系です。

(;゚Д゚)!!

 

一言でいうと、

食べづらい💦💦

 

バウムクーヘンに

木の棒が挿してあるので、

それを使って、

一口で食べた方が

いいかと思います。

(;'∀')

 

味の感想は

カボチャだね( ̄ー ̄)ニヤリ

です(笑)

 

 

👻 ストロベリーチーズケーキ

 

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913145714j:plain

ヒンヤリ冷たくて美味♥レアチーズケーキが好きな人にはおススメ✨

 

↗↗お次はこちらっ(=゚ω゚)ノ

 

イチゴ🍓味の

レアチーズケーキです✨

 

とても柔らかく、

滑らか✨✨

 

甘さは控えめ。

チーズケーキのまわりに

ついてるのは、

ココナッツパウダー。

 

レアチーズケーキと

相性がGOODです👍

 

ココナッツが

苦手な方は困ってしまう

一品かもしれません。

(;´・ω・)💦

 

 

 

👻 紫イモクリームもち

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913151620j:plain

こちらもヒンヤリ冷たい♫

 

 

↗↗食べることに躊躇します。

(; ・`д・´)笑

 

でも、心を鬼にして

真っ二つに割りますっ!!

(。-`ω-)🍴

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913152122j:plain

ずっしり重たいっ!厚みがあります('◇')ゞ

 

f:id:ichiko-disneyblog:20190913152306j:plain

餡子とクリームのコラボレーションっっ✨(笑)

 

 

モチモチした

お団子の中には、

紫イモ味の餡子

カスタードクリームぽっい

クリームが入っていました。

(/・ω・)/ワッショイ

 

和と洋の

奇跡のコラボレーションっ!!

ですね。

(。-`ω-)笑

 

餡子はしっかりとした

甘さがあり、クリームも甘め。

弾力もあり、

噛みごたえ抜群。

よく、噛んで食べましょう。

(=゚ω゚)ノ笑

 

クリームもちや

クリーム大福が好きな方は、

好きな食べ物かも。

( *´艸`)

 

 

🍰 お手軽な価格

 

こちらは

 

おひとつ 430円

 

ワンコイン内で、

お釣りがくるので

お手頃価格だと思います。

(/・ω・)/ワッショイ

 

味が3種類

楽しめるところもいいですね。

皆でシェアしてもGOOD👍

 

せっかくのハロウィーンメニュー

あれこれ食べたいし♫

( *´艸`)

 

 

🍰 映えるっ!!

 

 

ディズニー映えフード

イチコがやると映えない!(笑)

 

↗↗

下手で申し訳ないです。

(ノД`)・゜・。

 

映える撮り方が

イマイチ分かっていない

イチコです。

( ゚Д゚)エッ?

 

皆さんや

映える撮り方を知っている方は、

映える写真になるかも。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

(*´ω`*)

このスウィーツは

ランド&シー、

両パークにて販売中です。

 

 

他のおススメ

ハロウィーンフードを

こちらでも紹介中です↓↓ ↓↓

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

www.ichiko-disneyblog.info

 

 

 

本日も

最後までお付き合いくださり、

ありがとうございました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

それではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

Hope you have a wondenful day✨